マラソン大会ゲストランナーに

スポンサーサイト
このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

第1回 ウィメンズマラソン美スタイルマラソン

中沢さ~ん、掲載してくださってありがとうございま~す。
でもお酒持ったその写真ですかっーー!?笑

ゲストランナー、かっこ良すぎなので訂正です。
8月初旬に、いつもお世話になっているトライアスロン仲間からの依頼でお手伝いさせていただくことになりました。
一流のランナーだったら無償というわけにはいかないですからね~~。
女性限定の大会なので、当日たむりんはボランティアです。
スターターのキティちゃんになりたいと言っていますがそれは無理でしょう。

表彰式前後に、健康と美を意識するミスユニバースジャパン2012の出場者たちと
子宮頸がん予防と健康についての啓発ミニトークショーのようなものがあるらし い。。。
走るだけで勘弁してもらいたいけど、乗ってしまった船なので、こういう機会も有難いと思って
大会が成功するよう私のできる範囲でやってみます。

お時間のある方はぜひミスユニバースジャパン2012の美女達を見に来てください♪

Comment by: ゆきえ  | 2012- 10-05 | 編集