8/5日曜練習会

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ありがとうございました!

美味しいお料理、ごちそうさまでした!

なかなか時間がとれず、練習会参加はこれが最後になってしまいます。

入会して4年位でしょうか?
ランだけでなく、スイム、バイクとたくさんの方にご指導いただき、あこがれのトライスロンロングも今年完走することができました。
本当にお世話になりました。ありがとうございます!

帰国は何年後か未定ですが、戻ってきたらまた是非よろしくお願いいたします。

Comment by: モリグチ  | 2012- 08-06 | 編集

ブラジルに行っても頑張って!

白倉さんに続き森口さんと転勤続きで残念ですが、30年続くクラブの宿命のようなものです。
どこに行っても応援していますので、新たな気持ちでその新地で頑張ってください。
もちろん、帰ってきましたら皆で歓迎します。
森口さん、沢山のビール他飲み物の差し入れありがとうございます。
次週のNステでのオリンピック男子マラソン応援に使わさせてもらいます。

Comment by: なかざわ  | 2012- 08-06 | 編集