5/27日曜練習会と江戸川陸上競技会

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ありがとうございました☆

日曜日、走られた皆さんお疲れ様でした。
私もとうとう明日旅立ちます。
葛西ランナーズで約3年半、本当にお世話になりました。
これからは大阪で関西支部副部長としてがんばります☆
みなさんどうかお元気で。
本当に本当にありがとうございました。

Comment by: nao  | 2012- 05-31 | 編集

ええっ!

なんと、naoさんもお引越しなんですか!?
知りませんでした。。。
大阪でも、マイペースで元気に走り続けてくださいね!

Comment by: KEN  | 2012- 05-31 | 編集

またいつか お会いしましょう!

笑顔と超ウルトラランナーが、私の心の中で未だにマッチしていません。
腰高の美しい走り。
そして、私のサブ3,5達成時ゴール前でハグしてくれて、
また、お祝い本当にありがとう!
どこかで、白倉さんのサブ3.15のお祝いができたらと思っています。

Comment by: 肥後  | 2012- 06-02 | 編集