5/13日曜練習会

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

第8回川の道 完踏記

第8回川の道 完踏記 2012.4.30~5.7 青谷 瑞紀
川の道は人の道
520kmマラソンは心の旅
小江戸大江戸202kmマラソンが終わって一週間、次なるビッグチャレンジを画
策したが、大きなレースはみな受付が終了していた。
残っていたのは・・・、川の道フットレース520kmのみだった。
マラソンを始めて4ヶ月・・・明らかに無謀で、誰が見ても無理そう。
でも「無理そうな事にしか興味が無い」私には、もってこいのレース。
全く未知でイメージすら湧かない、相手に不足はない。選ぶなら、迷わず茨の道。
山の頂、大海原の向こう、その先に見えるもの―こんこんと湧き出でる知的好奇心
に導かれ―。
この時は未だ、その先の地獄を知らない。
川の道に向けたナイトランの練習後、ウルトラランナーである女将さんの店に行
った。
「初心者なのに、川の道フルにエントリーしました・・・心配です。」と自己紹介
した私に、女将さんは笑顔で「大丈夫、大丈夫」と言ってくれた。

つづきを読む
写真入りPDFをご希望の方は葛西ランナーズ中沢までご請求下さい。

Comment by: 青谷 瑞紀  | 2012- 05-16 | 編集

神宮外苑

神宮外苑24時間、お疲れ様でした。
素晴らしい走りでした。
中野

Comment by: -  | 2012- 10-09 | 編集