3/1墨東5区駅伝

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

昨日は楽しかったです♪

昨日は、墨東五区駅伝、お疲れ様でした。
男子5位、女子3位、おめでとうございます。
大会後の食事会&飲み会&カラオケ、大変、楽しかったです。
田○さん、竹○さんの飲みっぷりに驚きました!!!
又、二人の歌の上手さに感動しました。

田○さんへ
歳を重ねるにつれ思い通りの走りが出来ない時もあるかとは思いますが、自分を信じ、これからも市民ランナーのエースとして頑張って下さい。
昨日の飲みっぷり、歌いっぷりだったら、まだまだ、大丈夫!!!
多くの人が注目し応援しています。

竹○さんへ
昨日、話をしていて未知なる可能性を感じました。
非常に少ない練習量の中でウルトラマラソンやトレールランニングに出場しているとの事。
フルマラソンの目標タイム 3時間15分は、竹○さんにとって通過点と認識して下さい。
練習内容に関係なく、練習時間をもう少し確保するだけでサブスリーを狙えると思っています。
楽しみにしています。


Comment by: こすげ やまちゃん  | 2015- 03-02 | 編集

山本さま

日曜日は久しぶりにお会いできただけでなく濃密な一日で楽しかったです!そのうえ魔法(叱咤激励)をかけてくださりありがとうございました!
的を得たメッセージは相手を思いやる気持ちの表れとご自身の貴重な経験からのものなのでしょうね。
2時間24分のやまちゃんが言うんだから間違いない!と信じ、また目標に向かって取り組んでいきます。
定例会が必要かもしれません。エヘヘ笑
飲まない山ちゃん、またお付き合いよろしくお願いいたします!
幸江より


Comment by: -  | 2015- 03-03 | 編集

定例会、良いですね~♪

幸江さん、定例会、良いですね~♪
丹○会長達も喜びますよ。
次回は、デュエット出来るよう練習しておきます(笑い)

Comment by: こすげ やまちゃん  | 2015- 03-04 | 編集