5/6日曜練習会

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

おめでとう!

青谷さん、川の道フットレース完走、おめでとう!
葛西ランナーズに、白倉さん・ねこさん等に続いて超ウルトラランナーがまた一人増えました。(女性ばかり??)
4月30日の月曜日午前10:00に臨海公園をスタート。
こんなに身近で大きな大会が開催されるということで、わくわくしながら臨海公園まで応援に行きました。
去年、同レースの参加者が飲酒運転の犠牲になる事故。そして、前日の日曜日には金沢からディズニーランドまでの510Kmの関越道ツアーバスの痛ましい事故が発生してしまいました。同じようなコースを川沿いに逆走して、新潟県へ至る、気が遠くなるような道程でしたので、レースの無事を祈っていました。
バスの運転手が一人で走行する距離ではないと、マスコミでは議論百出の状況です。
それ以上の距離を一人で完走したということは、ただただ驚愕するばかりです。
先週は、“まだ走っているのだろうか?”と何度か想起し、一緒に走っているような感覚さえ覚えることもありました。
兎も角、本当におめでとう!
身体を完全回復出来るまでゆっくり休んで、また葛西の練習会でレースの模様を教えて下さい。

Comment by: 肥後  | 2012- 05-08 | 編集

川の道 ありがとうございました

皆さん、練習の時から応援してくださりありがとうございました。
本当に本当に、ありがたかったです。

520kmマラソンは、心の旅そのものでした。
逞しく優しいウルトラランナー達が川に集まり、海を目指す。
川の道は人の道。
たくさんの、ドラマや出会いがありました。

また落ち着いたら、完走記を書こうと思っています。
先ずはお礼まで。

Comment by: みずき  | 2012- 05-09 | 編集