2/22日曜練習会

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いつもみなさんにお世話になりながら、なかなか顔を出せず申し訳ありません。
祝賀会にも残念ながら参加できませんが、少し遠くから祝福しております。
また、今後のご活躍も楽しみにしています。
私自身も、なかなか見えない幸江さんの背中ではありますが、
追いかけて走りたいという気持ちです。
といいながら、9月以降しばらくは練習のできない環境になると思うので、それまでいろいろ楽しんで、また走れるようになったら再スタートしたいなと思います。
(9月に出国になりそうです。決定したらあらためてご報告します。)

Comment by: もりぐち  | 2012- 04-24 | 編集

川の道フットレース

こんにちは。
日曜練習会に参加され一緒に走ってくださった方に、この場をお借りして訂正させてください。
GWの川の道フットレース520kmのスタートは日曜日ではなく、4月30日(月曜祝日)でした。
練習会がてら、見送りにと言ってくださったのにごめんなさい。。。
こんなんでレース大丈夫かなぁ…、何だか心配になってきましたf^_^;)

Comment by: みずき  | 2012- 04-25 | 編集