4/15日曜練習会と霞ヶ浦マラソン

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

すごい!おめでとうございます!自分はダメダメな走りだったので、一からやり直しです(>_<)

Comment by: 山岸  | 2012- 04-16 | 編集

幸江さん、優勝おめでとうございます♪
39km手前で、先頭で幸江さんが走ってくるのが見えて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
またバトルして下さいネ!!

Comment by: カズ  | 2012- 04-16 | 編集

幸江さん、おめでとうございます!やりましたね!シドニーマラソンも頑張ってください。
私は当地時間4月16日(月)に行われたボストンマラソンに出たのですが、酷暑(スタート時26℃超、最高気温30℃超)に見舞われ、2時間55分04秒という結果に終わりました。詳しくはニューヨークマラソン事情でご報告します(例によって、しばらく時間がかかるかもしれませんが・・・)。

Comment by: KEN  | 2012- 04-17 | 編集

カズさん、ねこさん&尚ちゃん、応援ありがとうございました!女性二人はタフね☆

選手のみなさん、お疲れさまでした!板垣さんは、運転手でありながら自己ベスト更新されたのですよね!伸び盛り~!おめでとうございます!!!

KENちゃん、NYからお祝いメッセージありがとうございます!
ボストン大変お疲れさまでした。「熱波のため30度を超える気温を観測、4200人が参加を見送った。」と記事にありました。
そんな過酷な条件の中、タイムを狙うことはもちろん完走も難しいと思います。
が、世界大会で年代別18位じゃないですかっ!素晴らしいと思います。
KENちゃんお勧めのソックス履いています。またニューヨークマラソン事情でいろいろ教えてくださいね。楽しみにしています!

Comment by: ゆきえ  | 2012- 04-17 | 編集

この場ですみませんが、お礼を言わせてください。
服部さん、お久しぶりです。豊崎です(覚えていますか?)
去年の夏に、故障で不貞腐っていた、自分にゲキをとばしてくれて、ありがとうございました。
おかげで、年末の佐野での撃沈後「また頑張って、充実感を味わいたい」と思い始めました。
今回のかすみがうらは、3時間4分42秒で、また「サブ10」をする事が出来ました。
次のフルは、岐阜県の「いびがわマラソン」を走りますが、ここでも「サブ10」を目標にしています。
まだ不調ですが、悪いなりに頑張ります。
本当に、ありがとうございました。
服部さんも、身体に気をつけて頑張ってください。

Comment by: 豊崎英樹  | 2012- 04-19 | 編集

しばらく見ていなくて、遅くなりましたが、

豊崎さん サブ10 それも前半、おめでとうございます。
やりましたね!!!
努力の甲斐有りですね。

私は名古屋ウイメンズマラソンで、足のケガを悪化させてしまい、
ほとんど練習もできず、整形外科に通いつつ遊んでいます。
秋からのシーズンには、なんとか間に合う様にしたいと思っています。

豊崎さん いびがわ も頑張って目標達成してくださいね。

服部 






 

Comment by: -  | 2012- 04-28 | 編集