名古屋ウィメンズマラソンー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

森口です。
サブスリー!目標達成できました。
今シーズン大田原での撃沈に始まりましたが、そこで気持を切り替え、1月2月と名古屋へ向けて真剣に練習しました。
1月の大阪で力がついてきていることを実感し、次の名古屋でサブスリーを目指そうと思いました。
自信は無かったですが、最後の挑戦になるかもしれないという想いで臨みました。
レースでは最後まで集中力を切らすことなくあきらめない気持ちを持ち続けることができ、結果がついてきました。
素直にうれしいです。
一緒に参加したかなみさんも、梅村さんも、途中で具合が悪くなり大変なレースだったと思いますが、しっかりとゴールされました。やっぱり女性は強い!?
(一応私も女性なんですけど、沿道のおじいさんは「あれは男だろ~」と響き渡る声で言っていました。ホテルのスタッフも、私が女湯の扉を開けようしたら、ものすごぐ慌てて駆け寄ってきて「お客様恐れ入ります、こちらは・・・あっ(^_^;)」
ってなってました。。。余談です。)
レース後、服部さん、野中さんにもお会いできうれしかったです。
なおちゃんは相変わらず?前日から美味しいものとお酒を満喫していたようで、さずがです。マネできない・・・
レース中、唯一沿道から名指しの声援を送っていただいた高橋さん、三浦さん、山口さん、非常にありがたく力になりました。
その他にも、気にかけてくださった皆様、ありがとうございます。
なかなか顔を出せないですが、これからも一緒にがんばりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Comment by: 森口  | 2012- 03-13 | 編集

サブスリー おめでとうございます

おめでとうではないんだよね。
おめでとうのなかには偶然性も含まれます。
サブスリーは必然だった。
だから、やったね!です
マラソンは気持ちで走るもの
そう思いました。
私ももうちょっと頑張ろうかなっ
とも!

Comment by: 源内です  | 2012- 03-14 | 編集

やったね!

サブフォーなる言葉も出始めてサブスリーを目標にするランナーが少なくなった中で
サブスリー達成のおめでとう。
誰でもが出来る記録で無いことは承知、ランナーの勲章と言っても過言でないでしょう。
さつきちゃんのこの記録は恵まれた体を与えてくれた親に感謝ですね。
もちろん努力もしてるとは思いますがフルに体を使うことを自然にマスターしたように思います。
今後の環境でどう変わるか、ある意味さつきちゃんらしい生き方に応援です。
サブスリーで終わることなく更なる飛躍を期待してますよ。

Comment by: nakazawa  | 2012- 03-14 | 編集

すごい!!

おめでとう御座いました。
ここ最近のさつきちゃんの試合での活躍ぶりを見ますと、
自らの努力で壁を打ち破った”勢い”が感じられました。
高い潜在能力がベースにはありますが、それを引き出した努力こそ
すごいと思います。
サブスリーランナーの称号はズーット付いて廻ります。
この快挙に触発され、私でさえもサブ3:30を達成した際の歓喜が
蘇ってきました。
益々、葛西ランナーズは女性上位のランニングチームになっていきそうです。
さつきちゃんに続くランナーの励みになることでしょう。
有難う! おめでとう! そして、羨ましい!

Comment by: 肥後  | 2012- 03-16 | 編集

さつきちゃん、おめでとう!!凄すぎ!
30キロ過ぎの折り返しで、声をかけたら男前に拳を振り上げてくれたね☆
私はそこから大変だった~。最後は服部さんに声をかけてもらって、私も頑張らなきゃと思い足をひきずって何とかゴール。服部さんありがとう!練習は正直だわ。。
応援の高橋さん、山口さんありがとうございました。
私の315は来シーズンに持ち越し。
冬の間、一緒に練習したかなみちゃん、うめちゃん、今シーズンは不本意な終わりだったかも知れないけど、あきらめずにまた一緒にがんばろうね!

Comment by: nao  | 2012- 03-24 | 編集