3/23日曜練習会

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

応援ありがとうございました。へろへろな走りでちと情けなかったですね。でも声をかけていただいたおかげでなんとか完走できました。

Comment by: 三古  | 2014- 03-25 | 編集

私も板橋Cityマラソン走りました。中沢さん、かなぶんさん、応援ありがとうございました。帰国後初のフルでしたが、練習不足が祟り、グロスで3時間9分35秒(ネットで3時間8分8秒)でした。また、一から出直しですね。
で、30日(日)にお礼かたがたNステに行こうと思っていたのですが、25日(火)にインフルエンザ罹患が判明してしまいましたので、30日(日)も自宅でおとなしくすることにします。大変残念ですが、皆さんにうつしてはいけませんので…。葛西ランナーズは3月末で一旦休部とのことですが、将来「復活」したときは必ず駆け付けます。そのときまでには、私自身も「復活」しておきたいと思います。

Comment by: KEN  | 2014- 03-27 | 編集

板橋Cityマラソン

三古さん KENさんお疲れ様でした。
Nステは暫く休みますが遊びに来るぶんはご連絡ください。
いつでも歓迎です。

Comment by: なかざわ  | 2014- 03-27 | 編集