3/11日曜練習会

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

みなさま応援、ありがとうございました。
結果は、ベストを更新出来ずで、まだまだ力不足だと
いうことを再認識しました。
先シーズン三歩進んで、今回二歩下がる結果となってしまい
色々アドバイスしていただいたにも関わらず、本当に申し訳ないです。。

レース中、後半吐いてしまいましたが、レースが終わって
なんだか気持ちは、スッキリしました。
さつきちゃんの素晴らしい走りにも刺激を受けました~!

トライアスロンを始めた時も、私はしょっぱなから、
2度リタイア続きで、今がありますので、へこたれず、
来シーズンは、夏場の練習で、足りない部分を補って
秋のレースに出たいと思っています。
これからも、よろしくお願いいたします。

Comment by: かなみ  | 2012- 03-13 | 編集

<三歩進んで、今回二歩下がる

マラソンを見極めた人は居ないと言われています。
それだけマラソントレーニングと意識面は個々によって違うからです。
ほっといてもトレーニングは欠かせないかなみちゃんですけど、
メンバーのゆきえちゃん、さつきちゃんからも学ぶことはあるかと思います。
サブスリーはランナーの勲章です。
達成までみてますよ。

title<三歩進んで、今回二歩下がる
進化し続けることの意味です。

Comment by: nakazawa  | 2012- 03-14 | 編集