8/4日曜練習会

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

もう一本

久しぶりに木曜トラック練習会に参加できました。
今日のメニューは800×5~8で5分ごとのスタート。自分の目標5本!。
顔ぶれは皆私よりレベルが高い、スタートして200mで全員はるか前。あ~。
何とか4本走ったところで、ふくらはぎが痙攣し始めて、残りは400に変更で4本。
今の自分としては追い込めたかな。
幸江ちゃんも駅伝のあとしっかり7本スピードゆるめでこなしてました。
宮田さんも火曜に行くと必ず会うし、しっかり週二回練習が定着みたい。
東出さんもマイペースでこなしてました。大川さんも10月のトライアスロン狙ってるみたい。
関野君菅野さんも久しぶりに会いました。
宮崎さんと練習するの一年ぶりかもしれません?(練習相手ではないのですが)
それにしても、8本でしたが、宮崎さんは10本!生井君も最後付き合って。
もう一本、さらにもう一本、いいなー嬉しかったです。
こうやって身近な処で工夫して強くなると思いました。
葛西には恵まれたランニング環境がいっぱい有ります。利用しない手はない。

Comment by: 源内  | 2013- 08-08 | 編集