東京マラソン

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

応援ありがとうございました!

みなさまの応援で胸がいっぱいになれたおかげで、不安もたくさんありましたが
自己ベストから13秒遅れのセカンドベスト、2時間48分11秒で走りきることができました。
佃大橋からの35キロー40キロが一番良いラップで後半落ちずに走れたことも
いつも練習の時から心がけていることなので嬉しかったです。
また、年始からモチベーションが上がらなかったこともあり、
例年と違った練習方法を取り入れた影響も少なからずあったと思うので
今後も活かしていきたいと考えています。

維持することも進化している、ことと私は思うでの、これからも進化できるよう頑張ります。どうぞよろしくお願いしま~す!

本当に当日の寒い中沿道から応援してくださり、またいつも見守ってくれているチームメイトに感謝しています。

Comment by: ゆきえ  | 2012- 02-27 | 編集

応援ありがとうございました

みなさん昨日はたくさんのご声援ありがとうございました。
前半突っ込み過ぎで、30K過ぎからはヨレヨレ。これがフルマラソンだというレースをしてしまいました。でも東京マラソンは最高でした!大会の盛り上がり、途切れることのない声援、ボランティアの笑顔、都心のマラソンコース、ほんとうに感動しました。

Comment by: よしだ  | 2012- 02-27 | 編集

応援ありがとうございました

東京マラソン応援ありがとうございました。結果は3時間40分でした。
今回は天候も体調もベストを狙って果敢に攻めの走りを試みましたが、25㎞過ぎから足痙攣がおこり、以降痙攣と戦いながらの走りとなりました。
それでもなんとか完走できたのは皆さんの応援のおかげです。「23㎞と32㎞の茅場橋に行けばみんなが待ってる!そこで力をもらおう」そんな想いで走りました。やはり応援の力は絶大です。
次のかすみがうらに向けて自分の練習方法含めてもう一度見直して出直したいと思います。
今後もまた皆さんと一緒にがんばっていきたいと思います。

Comment by: まつくら  | 2012- 02-28 | 編集

声援ありがとうございました

今回も、いつも以上にたくさんの応援・声援ありがとうございました。前回の東京マラソンでハンガーノック、3ヶ月前のつくばでは4時間超えという不甲斐ないレースが続いており、それでもやはり最低3:30は切りたい、という意志だけは強く持って臨みました。

が、日頃中々練習時間が取れない不安もある中、今年は茅場町の往路・復路のみならず、大手町、浜松町、銀座、佃大橋、豊洲でと沢山のポイントで大きな声をかけて頂け、また最後の1.5kmは3:30のペースランナー方々にも「ここまで来たら絶対に切るぞ-」「絶対に諦めるなー」という励ましもあり、なんとか踏ん張れ、ぎりぎりで3:30を切ることが出来ました。

まだまだ速いタイムは出せませんが、幸江ちゃん言の「維持することも進化」を超えて、「速くなって進化」できるように、もっと頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました。

PS. よっしゃに皆さんが居ることが分かっていれば....

Comment by: いしがみ  | 2012- 02-29 | 編集

応援本当にありがとうございました

応援本当にありがとうございました。あそこでは左足がつりそうになっていたのですが、皆さんの声援で持ちこたえることができました。記録は3時間27分32秒で、12年前のベストには及ばなかったものの、30分切りができたので大満足です。それにしてもおやじサブスリーへの道は遠い......

Comment by: 三古  | 2012- 03-01 | 編集

応援ありがとうございました!

スタートしたら身体が軽くて軽くて、無理していないのに楽にキロ4で進めました。
18㎞でうんちょすに行き、遅れを取り戻そうと頑張ったのと、距離走が2本足らなかったので、30kmから動かなくなり地獄を見ました(涙)。
でも、みなさんの応援でチカラを頂き、何とかサブ3でゴールする事が出来ました!
かすみがうらでは、キロ4で走りきれるよう頑張ります。

Comment by: よしはら  | 2012- 03-09 | 編集