ボストンマラソン

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

無事です!

ナカザワさん、ありがとうございます。
お陰様で、私は無事です(かなぶんさんとは結局ボストンで会うことができませんでしたが、同じく無事だと思われます)。ちなみに、事件後に知り合いの産経新聞の記者から電話取材を受け、早速、記事に名前が載りました(http://sankei.jp.msn.com/world/news/130416/amr13041610510006-n1.htm)。
なお、記録の方は、練習不足が祟って、2時間55分26秒と米国でのワーストタイムとなってしまいました。。。

Comment by: KEN  | 2013- 04-16 | 編集

良かったけど・・・

KENさん 良かったですね。
マラソンのレースでこんなことがあるなんて今だ信じられません。
亡くなった人や被害にあった大勢の人、理不尽な事故に怒りを覚えます。
今後の大会にも影響しそうです。

Comment by: ナカザワ  | 2013- 04-16 | 編集

テロには屈しません!

亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りするとともに、怪我をされた方々にお見舞い申し上げます。
私はこれからも走り続けます。テロには屈しません!

Comment by: KEN  | 2013- 04-17 | 編集