日曜練習会2/19

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

東京マラソンがんばって

故障してからしばらくご無沙汰してます(^^)
わたしも土日に江戸川マラソンのごほうびの大島カメリアマラソン行ってきました。
タイムは35:41で総合6位、年代1位でした。海もきれいであしたばの天ぷらもおいしかったです。
酒もうまくて、飲みすぎて二日酔いになってしまいました(^_^;)
坐骨神経痛のほうもだいぶよくなってきました。3月の京都には間に合いませんが、4月の霞ヶ浦に申し込んでいるので間に合えば出たいと思ってます。
ことしは残念ながら東京マラソンに外れてしまいました。葛西ランナーズで走る方は全員自己ベストが更新できるよう応援しています。

Comment by: おいちゃん  | 2012- 02-20 | 編集

酒もうまくて

タイムは35:41は早くも復活ですね。
3歩進んで2歩さがるぐらいの気持ちなら回復も早い。
<総合6位、年代1位>これも立派です。

Comment by: nakazawa  | 2012- 02-21 | 編集

ありがとうございました!

コメントありがとうございます!
大阪国際後、ポイント練習なしのレースでとても不安でした。
今シーズンは、もう元のペースで走れないかも。。と弱気でしたが、
あまり横浜基準の10分切りは意識せず、名古屋前の最後の30km走として
走ろうと思っての参加でした。

レースはいつも一人なんだから自分でペースを作れ、と家で言い聞かされてのスタート。
不思議な事に足が軽く、最後まで気持ちよく走る事が出来ました。
途中は、高橋さんと抜いたり抜かれたりを3、4回繰り返して、なんだか
楽しかったです☆

大阪国際後、落ち込んでいる私に色々アドバイスしてくださったゆきえさん、
スタート前に、コースの事など教えてくれて気持ちを楽にしてくれた栗田さんに感謝です!
ゴールで待ってて下さったカズさんと握手したときには、今までマラソンの
レースで泣いた事はありませんが、泣きそうになりました。
引率してくださった高橋さんもいつもありがとうございます。

名古屋は今シーズン最後のフルマラソンなので、次のシーズンにつながるように
大切に走ってきたいと思います。
次は、東京マラソン、参加される皆さまの元気を貰いに応援に行きますね!

Comment by: かなみ  | 2012- 02-21 | 編集

うーん、結構いっぱいいっぱいでしたが(苦笑)

東京マラソン、急遽出られる事になったので、
ファンランしてきまーす♪

Comment by: 隆明  | 2012- 02-22 | 編集