2/24 東京マラソン

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

東京マラソン、大声援ありがとうございました!
最初突っ込みすぎて久しぶりに後半失速のレースを味わいましたが、それでも頑張って走りきることが出来たのは応援のおかげです!
マラソンは走ってみないとわからない部分も多くありますが、もう少し自分の中で目標を明確にして達成できるイメージを持って練習に取り組んでいきたいと思っています。
またみなさんと頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それから、打ち上げにもお付き合い下さった応援団のみなさま、ありがとうございました!
40度のお酒を飲ませていただいたのは残念ながら記憶にありませんが(笑)、みなさまからのアドバイスはちゃんと憶えております!

コメント付写真掲載ありがとうございます!!
最後の写真、カウカウが写っているのかと思いました~~♪

Comment by: ゆきえ  | 2013- 02-28 | 編集

応援とても力になりました。

寒い中での応援ありがとうございました。
浅草で折り返して30㎞以降脚が辛くなってきましたが、葛西ランナーズの応援ポイント前後は落ちかけていたペースも上がり30~35㎞の落ち込みを最小限に抑える事が出来ました。
辛そうな顔は見せられないと思い、顔に出ないように頑張っているつもりでしたが、会長の撮って下さった写真、そうまさんの撮ってくださった写真いずれも辛そうに写ってしまってました。
会長からのコメントも来シーズンへ向けての励みになります。
ありがとうございました。

Comment by: 宮田  | 2013- 03-01 | 編集

はじめまして
本田と申します

葛西ランナーズ様への入会を考えています
まずは入会体験に参加させていただきたいと思っているのですが
日時、集合場所など教えていただけないでしょうか
どうぞよろしくお願いいたします

Comment by: -  | 2013- 03-20 | 編集

本田さま
日曜練習会にご参加ください。西葛西1-8-22中沢宅8時集合です。詳細は入会手引きをご参照ください。

Comment by: -  | 2013- 03-20 | 編集