1/27日曜練習会

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

応援して下さった皆さま、ありがとうございましたm(__)m

結果は、3時間2分台で、ダメでした~(>_<)風と雪に負けました。

今回はダメでしたが、今シーズン、フルマラソン、ハーフとベストを更新出来て、マラソンブームの中、変わらず、無償で走れる環境を提供して下さっている中沢さん、一緒に走ってくれたチームの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです.:*:・'°☆

先シーズンの大阪よりは、10分速く走れたので良しとして、まだまだ、諦めず、今シーズンフルマラソン走るつもりです。今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

Comment by: かなみ  | 2013- 01-28 | 編集